スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すき家」強盗容疑で中2男子を逮捕(産経新聞)

 神奈川県警は8日、牛丼チェーン店「すき家」で現金を奪ったとして強盗の疑いで、同県相模原市内に住む市立中学2年の男子生徒(14)を逮捕した。県警によると、「最近、すき家によく強盗が入ると家族から聞き、自分もやれると思った」と供述し、容疑を認めている。

 県警の調べによると、男子生徒は今月4日未明、相模原市城山町向原の牛丼店「すき家城山向原店」で、アルバイト店員の男性(25)に果物ナイフのような刃物を突きつけ、現金約6万円を奪った疑いが持たれている。

 県警によると、男子生徒は「自分がやったのはこの1件だけ」と供述しているという。被害にあった店の近くに男子生徒の財布が落ちていたという。県内では昨年暮れごろから、すき家をねらった強盗が大和市や藤沢市、海老名市などで相次いでいた。

【関連記事】
アルバイト先の「すき家」にノコギリ強盗 28歳女を逮捕
牛丼店に強盗、60万円奪い逃走 神奈川
強盗男の画像を公開 吉野家10品目食べた上に「金出さんかい」 
吉野家で無銭飲食した後で強盗
特盛りもタダ食い…牛刀で牛丼店員脅し「金を出せ」

けんじのブログ
Baconのブログ
カードでお金
債務整理・自己破産
現金化
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。