スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

75歳母の依頼で首絞める 殺人未遂容疑で息子逮捕(産経新聞)

 母親の首を絞めて殺害しようとしたとして、兵庫県警姫路署は1日、殺人未遂容疑で兵庫県姫路市菅生台の無職、衣笠清容疑者(46)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、4月30日午後11時50分ごろ、衣笠容疑者の自宅で母親のユキ子さん(75)の首を帯留めで絞め、殺害しようとしたとしている。ユキ子さんは首に軽いけがを負ったが命に別条はないという。

 衣笠容疑者が「母親の首を絞めた」と119番通報して発覚。「生活が苦しく、殺してほしいといわれてやった」などと供述しているという。当時、衣笠容疑者は県営住宅でユキ子さんと2人暮らしだったという。

【関連記事】
【法廷から】「殺して」と懇願する妻と流された夫
「親父を殺してもうた」29歳、弟乗せ追跡振り切り“死”の暴走
「ネット解約され腹立った」30歳長男、家族5人刺した疑い
「殺して」と依頼受け…介護疲れの妹殺害で71歳兄に実刑
「妻が重病なので天国に送った」嘱託殺人容疑で54歳夫を逮捕

虎視眈々と狙う「ポスト鳩山」 神経戦過熱(産経新聞)
<トキ>2世誕生に期待 9日以降ふ化も…新潟・佐渡(毎日新聞)
<広島市長>2020年までの核廃絶、米で協力呼び掛け(毎日新聞)
未明に住宅全焼、焼け跡に1遺体…1人不明(読売新聞)
司馬さんの庭 新装(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。